ムーブログ

多趣味な人間のブログ。買った商品を気ままに紹介していきます。

SHODO-O 仮面ライダーカリスで遊ぶ

こんにちは。今日はSHODO-Oの仮面ライダーカリスで遊んでいきます。
f:id:moo9139610:20201125214742p:plain

パッケージ

f:id:moo9139610:20201125215013j:plainf:id:moo9139610:20201125215035j:plain
パッケージはこんな感じ。かっこいいパッケージですよね。

全身

f:id:moo9139610:20201125215341j:plain
f:id:moo9139610:20201125215402j:plain
全身はこんな感じ。しっかりと塗装がきれいにされているのですごくかっこいいですね。
このクオリティが600円でできるってすごい…
f:id:moo9139610:20201125215742j:plain
太ももの複雑な模様もきれいに塗装されていますね。すごい。
すこし塗装がはみ出ているところはありますが食玩ですし全然許容範囲内ですね。

可動域

f:id:moo9139610:20201125220039j:plainf:id:moo9139610:20201125220058j:plain
可動域はこんな感じ。かなり動かしやすいです。
ただ肩アーマーが胴体に繋がっているので前には少し出しづらいですね。

付属品

f:id:moo9139610:20201125220403j:plain
付属品はこんな感じ。
手首が9種類とカリスアローが付属しています。
カリスアローのサイズがかなり大きくて満足度が高いです。

ポージング

f:id:moo9139610:20201125220852j:plain
変身ポーズを意識した感じで。
f:id:moo9139610:20201125220930j:plain
f:id:moo9139610:20201125221336j:plain
かっけえ…
f:id:moo9139610:20201125221414j:plain
食玩でこんなにできるの、すごいですよね。
f:id:moo9139610:20201125221457j:plain
射撃ポーズ。
f:id:moo9139610:20201125221539j:plain
ライダーキック。
スピニングダンスを意識してみましたけど、よくわかんない…
f:id:moo9139610:20201125221625j:plain
f:id:moo9139610:20201125221712j:plain
同じSHODOのディエンドや装動のセイバーと組み合わせて。

総評

f:id:moo9139610:20201125221805j:plain
というわけでSHODO-Oの仮面ライダーカリスで遊んでいきました。
定価600円でこのクオリティを出せるのはすごいですね。
最後に買ったSHODOシリーズがかなり前なので、めちゃくちゃ進化したなぁ…と。
売り切れの店が多いようなのでなかなか入手は困難だと思いますが、見つけた際はぜひ買って見ることをおすすめします。