ムーブログ

多趣味な人間のブログ。買った商品を気ままに紹介していきます。

チェンジヒーローズ ゼンカイガオーンで遊ぶ

こんにちは。

今回は、前回までレビューしていなかった3体のうちからゼンカイガオーンで遊んでいきます。

f:id:moo9139610:20210308093410j:image

パッケージ

f:id:moo9139610:20210308093351j:image
f:id:moo9139610:20210308093341j:image

パッケージはこんな感じです。

これまでのものと同じフォーマットになっています。

全身

f:id:moo9139610:20210308093511j:image
f:id:moo9139610:20210308093502j:image

ゼンカイガオーン本体です。

ジュランと違って肩の装甲が両肩にあるのでさらにマッシブにみえますね。

一部造形はジュランと共通の造形になっています。

可動域

f:id:moo9139610:20210308093651j:image
f:id:moo9139610:20210308093641j:image

可動域はこんな感じ。

下半身の可動域はガオーンと変わりません。

上半身は肩装甲の角度を変えてあげるとかなり自由に動かせます。

付属品

f:id:moo9139610:20210308093825j:image

付属品はガオーンクローとバックパックです。

f:id:moo9139610:20210308093926j:image
f:id:moo9139610:20210308093935j:image

バックパックはジュランと同じ位置に、クローは肩装甲の下側に取り付けます。

変形

f:id:moo9139610:20210308094323j:image

まずこのようにパーツを分割します。
f:id:moo9139610:20210308094313j:image

肩装甲を通常の逆向きに取り付けます。
f:id:moo9139610:20210308094332j:image

足はこのように、頭はバックパックに接続します。

f:id:moo9139610:20210308094351j:image

全てのパーツを取り付けて

f:id:moo9139610:20210308094537j:image
f:id:moo9139610:20210308094546j:image

最後にクローパーツを頭部に取り付けて、ガオーンライオンの完成です。

かなりライオンらしい見た目になっているのではないでしょうか。

アクション

f:id:moo9139610:20210308094039j:image 

ゼンカイガオーンの頭部はかなりかっこいい造形ですね。
f:id:moo9139610:20210308094054j:image

クローが大きいのでアクションが映えます。
f:id:moo9139610:20210308094126j:image
f:id:moo9139610:20210308094116j:image

パンチ攻撃。
f:id:moo9139610:20210308094104j:image

このように別のチェンジヒーローズの武器を持たせることもできます。

総評

というわけで、チェンジヒーローズのゼンカイガオーンで遊んでいきました。

ヒーローモードのプロポーションがかなり良く、遊んでても飾っても楽しいアイテムなのではないかなと思います。

チェンジヒーローズは全商品通して塗装が綺麗に施されているので見た目も抜群ですね。

クローパーツを手に持たせるのではなく、肩装甲につけるというのが面白かったです。