ムーブログ

多趣味な人間のブログ。買った商品を気ままに紹介していきます。

RKF 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー

f:id:moo9139610:20200627115816j:plain

お久しぶりです。今日はRKFの仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームで遊んでいきます!

パッケージ

f:id:moo9139610:20200627120032j:plain
f:id:moo9139610:20200627120049j:plain
パッケージはいつも通りのレイアウトですね。
エクストリームがすごくかっこいいです!

f:id:moo9139610:20200627120206j:plain

こんな風に入っています。
徹底的にコストを削減している感じですね。

全身

f:id:moo9139610:20200627120336j:plain
f:id:moo9139610:20200627120359j:plain

プロポーションはいつも通り、高クオリティの体系です!
銀色の塗装がすごくきれいでびっくりしました。

f:id:moo9139610:20200627120458j:plainf:id:moo9139610:20200627120551j:plain

可動域はこんな感じです。
かなり幅広く動いてくれるのでポージングがしやすそう!

付属品

f:id:moo9139610:20200627120924j:plain
まずは手首が2つですね。
両手ともおま罪ポーズ用です。
f:id:moo9139610:20200627121023j:plain
そしてこちら、プリズムソードとビッカーシールドですね。サイズ感はRKFにマッチしています!
f:id:moo9139610:20200627121212j:plain
そしてこの2つは合体させることができます!
これができるのはかなり嬉しいですね!

アクション

f:id:moo9139610:20200627120849j:plain
「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」
f:id:moo9139610:20200627121434j:plain
変身後のようなポーズを。
f:id:moo9139610:20200627121527j:plainf:id:moo9139610:20200627121532j:plain
プリズムビッカーを召喚!
f:id:moo9139610:20200627121626j:plain
プリズムソードを構える。
f:id:moo9139610:20200627121704j:plainf:id:moo9139610:20200627121718j:plain
攻撃も防御もお手の物!
ドーパントのRKFも欲しいかもしれない…
f:id:moo9139610:20200628110153j:plain
ビッカーファイナリュージョン!
f:id:moo9139610:20200627121810j:plain
ダブルエクストリームで〆。

総評

久々のRKFレビュー記事でした。買ってはいたんですがすぐ塗装してしまって…
エクストリームは銀色の塗装がめちゃくちゃ綺麗すぎてよかったですね!
Wが好きな人は買って損はないと思います!
ゼロツーは所持金の関係で買えなかったので買い次第書きますね!
来月はオーマジオウですね!
RKF最高傑作になりそうなので楽しみです!